展開式で集客する、というブレようのない軸があるせいか、
商品探しがとてもラクで楽しいことに感じられます。
主たる集客手段がSEOの場合、
案件よりも、環境(ライバル数、検索数)が気になって、
案件を探しているのか、穴場をさがしているのかわからなくなってしまい、
疲れ果てて、結局、また明日考えよう、となっちゃうんですよねー。
でも
PPCにせよ、SEOにせよ、大事なのはユーザーの気持ちだと思うので、
その辺り、この先のカリキュラムで学んで、
しっかりと、ハラワタの中に落とし込みたいと思ってますっ!
【作業内容】
- 商品探し→商品選定シートに記入
本日の作業は以上です。
Rentracksで案件探しを続けました。
本日追記したのは14件です。
これまで知らなかったサービスをいろいろ発見できましたねー。
商品探しって、社会勉強にもなりますね!