アフィラボで楽しく前向きに!

アフィラボに参加して4か月が経過しようとしています。

ありがたいことに、先日1件成果がありました。

以下にアフィラボに参加して4ヶ月間の感想を述べさせてもらいます。

 

・人に薦められるくらい良かった点

企業組織で働きたくないけど、ずっと一人で作業をしていると寂しい。。。

独立して働きたいけど、どうやって稼げば良いのか分からない。。。

挫折しそうで恐い。。。

アフィラボはそんな人に向いているのではないでしょうか。

ただ稼ぐだけのテクニックだけでなく、稼ぐためのフィジカルも教えてくれます。

挫折ないように様々な取組をしてくれています。

会員になったら遠慮せず、稼ぐために色々なことを利用しましょう。

・逆に改善してほしいと思うところ

会員になったばかりの人がチャットワークにもっと参加しやすい雰囲気になると良い思います。

 

・マニュアルのここが分かりにくかった…

FileZillaとFacebookに出稿するための手続きにちょっと手こずりました。

これらは落ち着いてマニュアルをよく読んで、マニュアル通りにすればできます。

・こういう試みはモチベーション維持にも良かった!

実践記を毎日書くことでモチベーションが落ちても復活させることができます。

・アフィLabのおかげで自分はこう変わった。

勉強会など知らないことを知ることができて楽しいです。

間違えてもやり直しができるアドアフィリの良いところ。

間違えても「勉強になった!」と前向きになれます。

 

この記事は役に立ちましたか?

参考になりましたら、下のボタンで教えてください。

コメント

    • y-miura0403
    • 2024.04.23 8:00pm

    中田さん
    改めまして、初CVおめでとう御座います♪
    ご体調のこともあると思いますし、ご無理のないペースで頑張りましょう(^^)

    実践記の連続投稿で、やる気元気勇気もらってます(^.^)いつもありがとうございます♪

    • nakada7273
    • 2024.04.24 10:03am

    ありがとうございます
    私もみなさまのお話を聴いて勉強&作業を続けられています。
    継続してCVが上がるように日々改善です。
    今後ともよろしくお願いします。

Optionally add an image (JPEG only)

新着動画
会員限定
おすすめ
PAGE TOP
ログイン 会員登録
会員登録