• 投稿者: sasuke
  • 商品選定 16/12/21wed

    展開式で集客する、というブレようのない軸があるせいか、

    商品探しがとてもラクで楽しいことに感じられます。

     

    主たる集客手段がSEOの場合、

    案件よりも、環境(ライバル数、検索数)が気になって、

    案件を探しているのか、穴場をさがしているのかわからなくなってしまい、

    疲れ果てて、結局、また明日考えよう、となっちゃうんですよねー。

     

     

    でも

     

    PPCにせよ、SEOにせよ、大事なのはユーザーの気持ちだと思うので、

    その辺り、この先のカリキュラムで学んで、

    しっかりと、ハラワタの中に落とし込みたいと思ってますっ!

     

     

    【作業内容】

    1. 商品探し→商品選定シートに記入

    本日の作業は以上です。

     

     

    Rentracksで案件探しを続けました。

    本日追記したのは14件です。

     

    これまで知らなかったサービスをいろいろ発見できましたねー。

    商品探しって、社会勉強にもなりますね!

     

    この動画は役に立ちましたか?

    参考になりましたら、下のボタンで教えてください。

    新着動画
    会員限定
    おすすめ
    PAGE TOP
    ログイン 会員登録
    会員登録