昔、展開式に近い形で取り組んだことがある車査定案件。
あまり利益を出すことが出来なかったが、
アフィLab展開式でやるとどうなるだろう?
とLab参加前から考えていた。
失敗したときの手法と展開式の違いを考えてみると、
いくつかの違いが浮かび上がった。
もう一度やってみる価値はあると判断し、
展開キーワード作成にとりかかる。
ちょっと時間がかかったが、今日、出稿までに辿りついた。
さて、リベンジは出来るか?
あっ!
今、この記事を書きながら、別のアイデが浮かんだ!
う~ん、ここの投稿すると、頭が整理されつつ、
新しいアイデアが浮かぶ効果もあるようだ。
定期的に使わせてもらおう!
(本当は毎日が良いのだろうけど・・・)